2011/02/10

春めいてます

雪の予報の出ている関東ですが
春をちゃんと感じている物ってありますね。

梅の花もしっかり咲き始めたりして
雪だからってごまかされてないわよ!という感じ。

ホクトだって、春先取りです。
毛が…冬毛が抜け始めています。オーノー!!

床が非常に毛だらけです。あぁ春だと感じますね。
体の毛も浮いてきているのでとっても気になる。

ふわっと抜けるので痛くないんだと思っていたのですが
あれ、案外痛いんですかね??

昨日軽~くひっぱったら、めちゃくちゃ怒ってました。
部屋中走り回って、あげく私から隠れる始末。


様子をうかがっていたので
ごめんね~と手を振ってみました。


・・・視線をはずされました。
これは相当嫌われたようです。

三連休で信頼を回復したいと思います。

★ランキング参加中★
でもオヤツはもらいに来るホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: