2011/02/09

やっぱり真似したがり

今日はぐっと寒く、雪が降り始めています。
何日か前は春めいて暖かかったのにー。

そんな暖かい日も何となくストーブをつけていたので
ホクトはヘロヘロと涼しい部屋を求めていました。

たどり着いたのが、ここです。


洗面所は涼しいね。


マットもあるし、ベロも出ちゃうよね。
ただ、なぜ…


なぜ、子供がここにいるんだろう…。


ホクトが気持ち良さそうに寝息を立てていたので
どんなに快適なんだろうと真似してみたようです。

人間にとってははそんなに気持ちいい場所ではないと
体感して学んでいくゆうかでした。

★ランキング参加中★
毛が生え変わる時期に突入のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

恵方巻を流行らせたのは大手スーパーちゃいますかね?
チラシにいかにもという感じの説明が入ってたのを見たように思います。
その後追従するようにコンビニや地元スーパーもチラシに書くようになってました。
年明けうどんは何処にいったんだろう?
香川の製麺業者が仕掛けたけど・・今年は聞かなかったなぁ。

アロワナは生きてなくてもむきえびやクリルにも反応します。
今は生食用のエビにカーニバルを10個ほど埋め込んで3尾くらいあげてるんですよ。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

年明けうどん…
聞いたことがありません。^^;
多分香川を出発して関東にたどり着くまでに
消滅してしまったんでしょうね…。
仕掛けても流行らないものって多いんだろうな~。
恵方巻きは大成功だったと言えますね!

アロワナちゃん、生食用のエビを!!
我が家の人間より贅沢な食生活ですわっ。
生きてないとおいしくない物はちゃんと判断して
食べてないんですね~。