2011/02/08

真似したがリ~タ

休日、みんなが思い思いにくつろいでいる時間。
私はカメラでホクトを撮っていました。


障子を背景にしている時、光の具合がちょうど良く
ホクトがかわいく撮れる割合が高いです。


うーん、まあまあかしら…。
と、横に人影が。


さっきまで夢中でお絵描きしてたのに…。
ゆうかは中腰で何やってるの~?

                          ママだよ!!

うっ。
私ってそんな中腰で物陰に潜んで撮影してるんだ…。

★ランキング参加中★
エアー撮影会の被写体ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

バレンタインはラジオの深夜放送だったと思いますよ。
テレビではそういった話題は向かないですからね。
当時のラジオの力は強かったです。

乾燥ミミズ・・欲しかったら売ってます!
我が家の熱帯魚たちは食べようともしませんから、市販品の使い掛け(瓶入り)をもらってくれたらありがたいです(笑)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

恵方巻はどうやって流行ったんでしょうね。
これは売り場の力で広まったのかなぁ…。
リアルタイムに過ごしていても分からないものですね。

ホクトは幸いミミズには反応しないんです。^^;
アロワナは生きてる生物にしか食いつきませんよね。
あれは動いてないと見えないのかな~と思ってましたが
心臓が動いている方がおいしいからなのかな??
うーん…なんかグロテスクですねっ。