2011/02/14

リボンをかけーて♪

家の近くまで帰ってきたのに
会社の引出しに鍵と携帯を忘れてきていたら
あなたならどうしますか??

そんなアホなことを金曜日の夜やっちまいました。
家に入れないと言う悲劇。

会社はもう鍵が閉まってて入れないので戻れないし
とりあえずテレカを買ってパパに電話。

遅くなりそうだったら実家へ行こうかと思いましたが
早く切り上げて後2時間で帰って来てくれるそうです。

じゃあ店に入ってゆっくりご飯食べて時間つぶしてー
と思ってたら、そんな時に限って、娘おもらし。

オムツとズボンを買って履き替え夕飯食べたら
2時間をとっくに過ぎていました。

帰ってからこってりパパに怒られましたとさ。

三連休中もらったメール、返信しなきゃなぁ…
と思って今日出社したら、メール0件。

そんなものですね。

***

さて、本日はバレンタインデーですね!
ホクトからラブ注入を皆様に。


何の変哲もないホクトの後頭部&首周りですが
なんとハートが二つ隠れてます。

                    ♪あ~ドドスコ~ドドスコ~
                            ラブ

                           注入♪

                        新羽田国際空港!


え?ゆうかからも??

video

デジカメのムービー操作に慣れておらず
撮れていないと思ったママの声入りです。

どこまでもアホなママで、ごめんなさい。

★ランキング参加中★
男女の枠を超えたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

6 件のコメント:

みきこ さんのコメント...

金曜日は大変だったねー!!そんな時に限って、おもらしとかあるよねー(^_^;)
でも無事におうちに入れて良かったね!
ゆうかちゃんのラブ注入、とっても可愛いーー!!!福之助が、かおりママの声に大笑いして10回以上見てました。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

年明けうどんは聞いたことがないですか。
何しろこちらでもこんなの流行るの?てな感じです。
うどん屋さんが年越し蕎麦に対抗してがんばったようですが、無理だと思いますわ。

アロワナちゃんに生食用のエビをやりすぎたら食べなくなったです。
またもや、拒食症かと思ったらミルワームは喜んで食べるんですわ。

マンションって不便だね・・・℃田舎の家はショコラが番犬・・・どこからでも・・・ある意味恐い!

かおり さんのコメント...

>みきこさん

本当に寒いし大変でした。^^;
実は常習で忘れてて…。
いつもは会社の最寄り駅で気付くんだけど
この日は気付かずに帰ってきちゃいました。
そんな日に限って結構買い物してて荷物多くて
こんなんだったら買い物しなきゃ良かった~と後悔…。
でも予想より早く家に入れて安心しました。

さすが福之介君、ナイスなツボですね!!
「声入っちゃったからもう一回撮ろう!」と
ゆうかにお願いしたら怒ってました…。^^;

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

なんだかうどん屋さんの頑張りが
目に見えすぎて痛々しいですね…。
もっと違う日を狙った方がいいかもしれませんよね。
体育の日は消化が早いうどんを食べよう!とか
勤労感謝の日は両親に感謝を込めてうどんを作ろう!
とか…ダメですかねぇ~。

そうですか、ワームがエビを…。
うちのはジャガイモしか食べさせてなかったので
ちょっと生鮮食品を食べるとは想像しにくいです。
というか、想像したくないです…。^^;

harami さんのコメント...

ホクトくんのラブ注入いいですねぇ!!
ホクトくんと激似のうちのはらみもきっとできるはず(笑)早速やってみます♪
「テレカ」という響き・・久々に聞きました。私は携帯なんて必要ないなんて思ってましたが、やっぱり携帯ってないと困りますね

かおり さんのコメント...

>haramiさん

是非はらみちゃんでやってみて下さい♪
なかなか最後の新羽田国際空港は難しいですよ~。

テレカ、懐かしいですよね…。^^;
でも私は1枚持っていた方が良さそうです。
旦那の携帯も暗記していないし
実家も引っ越したばかりで家電覚えてないし
本当に放浪の旅に出るところでした。