2011/01/31

治癒できず

この所保育園でも微熱続きのゆうか。
私も風邪が完治していないので土曜は一日家にいました。

もう眠くて眠くて、人ってこんなに寝られるんだな…
という感じで1時間寝ては30分起きる、の繰り返し。

というのは私だけで、ゆうかは違うようで。
熱があったって昼寝の時間以外は眠くないようです。

なので目を覚ますごとに荒れ果てた家を目撃します。
親の寝ている間にいたずらしまくってました。

どうやら一人で新聞紙祭りを楽しんだらしいです…


たんすの傷口も手当してくれてました…


別室の薬箱の下に踏み台を持って行って
大好きな絆創膏をごっそり持ってきたようです。


ホクトに傷はないかとしつこく聞いています。
絆創膏をどうしても貼ってあげたい様子…。


ホクトすら降参してました。


家中が玩具箱になってしまった
土曜日だったのでした…。


一日寝てたのに何か疲れた。

★ランキング参加中★
結局白い毛に絆創膏をはられていたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: