2011/01/27

就寝前

「いらっしゃいませぇ~こちらへどうぞー。」
テーブルを見るとお店屋さんをするのがブーム中です。


本日は絵本の読み聞かせ屋さんのようです。
字が読めるんだろうか!?と思う程ちゃんと読みます。


一回読んであげると、だいたいこの絵のページは
こんな事言ってたな~と覚えるんでしょうね。

若い記憶力ってすごい。
60代が集まる会社にいると本当にそう実感します。

そしてお店屋さんは飽きてテレビ鑑賞に入るゆうか。
「相棒」を真剣に見てます。


よし、どさくさにまぎれて歯を磨いてやろうと
歯ブラシをとってきたら…


あれ、いない!?
ホクト~ゆうか見なかった??


おかしいなぁ~。
いないならテレビ消しちゃおうか。

                                     だめぇ!

こうして水谷豊と共に眠りに入るゆうかなのでした。
しかし私も眠りに入ってしまい…。

パパが帰宅してテレビは消してくれたようです。
うーん、相棒の結末が気になる…。

★ランキング参加中★
結末をしっかり見届けたであろうホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

>ベランダに放り出して入れ忘れたら・・
~極悪妻 夢遊病夫を誘惑凍結事件~
やはりティーカップを片手に事件現場に杉下右京さんが来ますかね?
「え?私知らなかったんです!夫が夜中に勝手にベランダに出ていく夢遊病があるなんて!(シクシク)」
「奥さんね(ズルズル・・紅茶をすする音)、鍵がどうして掛かってたんでしょうね?」
「え?鍵・・・私知らないです・・・えぇ~~~ん(号泣)」
陰ではあっかんべぇ~をしてるゆうかちゃんであった。

今日は黒田だ!!10時から見なくっちゃ!真保祐一の小説は好きなんだわ。

かおり さんのコメント...

グランパ@トミエモンさん

右京さんは絶対紅茶のCMに抜擢される
べきですよね!!
私が紅茶会社の社長だったらそうします。
「私は専らトワイニングですから」とか。。

真保祐一・黒田…アマルフィですか??
こちらでは先週やってたようなんですが
見逃しました。T T
というか前半見ていたけど寝かしつけていて
自分も寝てしまいました。
最近大抵そんな感じでもどかしいです。><;