2011/01/25

スターな男

日曜出勤だと直行なので朝少し遅く行くパパ。
朝食後わずかな時間を睡眠にあてました。

「そっとしておいてくれ」と布団へ消える疲れたパパを
そっとしておく…はずがありません!


あーしょーぼ♪


ぼーくーも♪

人気者は辛いですね。
このままの状態でいびきをかいていたパパです。

昨日も一緒にサッカーを見たのですが
今朝「日本勝ったらしいよ!」と朝のニュースを見て言ってました。

…らしいよって。
あなた見ていたようで実は寝ていたわね。

★ランキング参加中★
どこまでもパパのストーカーホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

せっかくの夢遊病の旦那さまを利用しない手は無いでしょう?
でもベランダに放り出して取り込むのを忘れたら凍え死にますから・・・念のため!

時計大好き派ではありませんが、ただあれだけは良いなって思います。
腕時計は日常ではGショックですわ。
フォーマルには別のをしますがね。
釣りだとナビに電波時計が付いてるし、カメラにも付いてるからしていかないです。
携帯は引っ張り出さないとあかんから時間を見るのには使いませんねん。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ベランダに放り出して入れ忘れたら
完全にニュースになるでしょうね!
衝撃事件 極悪妻 夢遊病夫を誘惑凍結
みたいな。^^;
私は夜洗濯を干していてゆうかが内側から
鍵を掛けちゃったことがあるんです。
ゆうかは閉められるけど開けられないという悲劇…。
12月だったので死ぬかと思いましたが
リビングのほうの窓が開いていたので無事でした。

今腕時計ってあまりしなくなりましたよね。
携帯だと電池が切れた時ちょっと困るんですけど
そうか~デジカメで見ればいいんですね!
いい事聞きました~。