2011/01/19

リラックス効果

帰宅すると必ず玄関に居るホクト。
鍵を開ける音を聞いてすっ飛んで来てくれます!

しかしたいてい伸びをしている最中なので
ずっと寝ていたんだね…という感じなのですが。

なので出迎えがないととっても心配になります。
時~々、ドアを開けてもしーんとしてる時があるんです。

どこかで倒れているんじゃないか、
閉じ込められてるんじゃないかと部屋中探し回ります。

しかし見当たらない!という時は…


たいていベランダで爆睡中です。

休みの日ゆうかとのお散歩から帰ってくる時は
2時~3時なのでベランダで寝てる時が多いようです。

平日の帰宅時は外が暗くてほぼ部屋の中に居るので
最初は見つけられなくて青くなりました。

そんな中この寝顔を見つけて


かなり力が抜けました。
それ以来迎えがないとまずベランダを探してます。

いつでもどこでも、緊張で力んだ際には
この寝顔を思い出しています。

★ランキング参加中★
起きると「何でいるの?」と見てくるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: