2011/01/06

ワンワンフリーク

ゆうかのお正月、続編はママの実家です。
ここでもゆうかはワンコフリーク。

初詣に行き、露天でじぃじとばぁばに
いい物買ってもらいました!


じゃん!お散歩ワンワン~♪(風船)

1000円でしたが子供達に飛ぶように売れていました。
原価は100円しないだろうと思われるビニールですが…。

かわいい子供の笑顔が見れるのならば
それはプライスレスなのです!

実際ゆうかはめちゃくちゃ気に入って
お寺の隣接の公園で遊んでいても…


度々ベビーカーに戻ってワンワンの様子を見ます。

                お留守番できた?ゆーかあしょんでたのよ。

そして家に帰っても…

                     あたしのワンワン!

散歩しまくっておりました。
しかし段々慣れてきて…


ひどい扱いでした。
子供って…子供って……。


留守番中の本物のワンワンはパパとの二人きりのひと時を
存分に堪能した様子でしたー。

★ランキング参加中★
つぶされたくないホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もゆうかちゃんの暴走を楽しみにしております(笑)。

一軒家だとパパさん開かずの間を作られるのですね。
小さな投入口を設けて扉を付けない!?

けど・・ホクトくんを膨らませに行かなくて良かったですね(笑)。

よろしくお願い申し上げます。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

今年もよろしくお願いいたします!!

パパの間は開かずの間…。
それ、いいですね~♪

風船はホクトが怒るといけないので
実家から持って帰ってこなかったんです。
ゆうかが「ねぇ風船は?」と聞いてきたので
ホクトを指差したら…納得してました!!
ホクトに乗ってつぶしませんように。。