2011/01/05

あけました

本年のブログ開始で~す。
今年もよろしくお願いいたします!

                  よろしく~。

パパと何日も一緒に居られて目の輝きが違うホクトです。
そんなホクトを置いて、お正月パパの実家へご挨拶に。

パパの実家と言えば、2匹のコーギーズです!!
上から、イブ(7歳)とリキ(6歳)です。



このコーギーズもパパが大~好きなので
わらわらと集まってきます。


これを見た犬大好きゆうかちゃん。
寝れば寄ってくるのでは!?とゴロンとなってみます。


・・・。
寂しすぎるので自分も突入!!


そして転落!!


そんなに犬と一緒に遊びたいならと
みんなで散歩に出かけることにしました。

なんでも「自分で、自分で!」のお年頃のゆうかは
自分でリードを持ってお散歩を堪能。


大人しくてお利口なイブとリキだからこそ出来ました。
(と、遠まわしにホクトがヤンチャだと言ってみる。)

子供の夢であるリードを持っての犬のお散歩が実現できて
大満足のゆうかでしたー。

***

デジカメが壊れていたのでお披露目が今になってしまった
サンタさんにプレゼントをもらったゆうかの様子。



のぞき過ぎて自分が袋に入ってしまいそうでした。
ノンタン・おさるジョージの絵本・トトロのDVDでした!

そしてパパママからのプレゼント贈呈。


と、ここでデジカメのレンズがおかしくなって…


この一枚を撮ったのを最後に命を絶ちました…。

★ランキング参加中★
他の犬が多く出ていて不憫なホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: