2010/12/27

誰の靴?

子供って玩具よりデジカメとか携帯が好きですよね!
ゆうかも私のポケットからデジカメを出していじってます。

昨日も「将来は発明家よ!」と思いつつ見ていたら
カメラから変な音がして「レンズエラー」という表記が…。

そして何を押しても動かなくなってしまいました。
この時期にデジカメが…こわれたー!

ということでサンタさんからのプレゼントとか
撮るには撮れたけど見れない状況です。

一足早くもらったパパ方のじぃじ&ばぁばからのだけが
かろうじてパソコンにUPしてあったのでご紹介。

「アウトレットに行くけどゆうかちゃん何が欲しいの?」
と聞かれていたので「くちゅ♪」と答えました。(私が。)


かわいいナイキのスニーカー!!
ゆうか、いい靴もらってよかったねぇ♪

                あの…                 何か?

                  何でもない…


それはぽぽちゃんのじゃなくて自分の靴だよ!
という一言が言えない様子のホクトでした。

★ランキング参加中★
ゆうかの気合に気圧されるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

サンタさん来ませんでした・・ママちんに「買って!買って!!(ジタバタ)」で2TBのHDDを・・。
僕ちゃんのPCに埋めました。
200G、320G、1TBについで4枚目でございます。
市販品のPCでないから最大HDDは6台まで差せますねん。
ちなみにママちんにはこの前ちょっと早かったですがプレゼントをあげました。
もっとも毎年はあげられないでございます・・・お小遣いからなので爪の先に灯すように貯めた中からでございますから(笑)。

ドラッグストアーが沢山あっても人口15万足らずの島ですし、スーパーの進出が多いのでやって行くのも大変なのでしょう。

>物があふれ3LDKが2LDKになってます。
残る対処法は押入か棚型ベッドにして・・・!?
そや!空間を上下2段に分ければ面積が倍になるよ!
我が家は捨てずに沢山残してあるわ・・・℃田舎ですから置き場所に困らないのが良いのか悪いのか・・。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ハイテクなプレゼントですね!!
ハードディスクが4枚…市販のPCじゃない…
もはや私には理解不能の境地です。*ー*;
でも実用的なプレゼントは嬉しいですよね~。

物が収納できる家なら問題ないですよね~!
断捨離もマンションかが進んできたから
はやったんだと思います。
うちがもし一軒家にしたら絶対パパの部屋を作ります。
そしてパパのガラクタ類を全部そこに放り込んで
絶対私は掃除しないで開かずの間とします!
一軒家に住みたい一番の理由はそこですね~。
サンタさ~ん!!