2010/12/20

それぞれのクリスマス会

昨日はゆうかの保育園のクリスマス会。
園の中に親が入れる一年に一回の日です。

サンタさんがプレゼントを一人ひとりにくれましたが
腰が引けて泣いちゃったのは誰かな~?

                      あたちよ!

わりと怖がりなんだな~ということや
家では断片しか聞けない歌がフルに聞けたり楽しかったです。


***

パパは会社の試験勉強があった為行きませんでした。
さぞかし勉強がんばったろうと思って帰ってみたら…

                        つんつん。

                       なでなで。

100問ある問題が28問までしか進んでいませんでした。
あなたホクトとずっとこんな調子だったんでしょう…!!

★ランキング参加中★
パパと二人のクリスマス会を楽しんだホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ぷちおひさでございます。
義兄が軽い脳梗塞で躓いたら手足骨折!
アンヨは手術したのですが、腕をしようとすると貧血が出てきて2週間ほどしてやっと本日手術が無事に済みました。

キャンペーンに当たったんですか。
でもって何がもらえたのかな?
我が家はトリスのハイボールセットが当たって送られてきました♪

ゆうかちゃんは内弁慶ですか。
女の子には多いですよね。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

プチおひさしぶりです!
お義兄さん、大丈夫でしたか!?
骨折も心配ですが、脳梗塞の方はどうですか??
お大事になさってください。

キャンペーンの当選は、そのドラッグストアの
1000ポイント贈呈です。^^
1000円分のお買い物が出来ます♪
もうビールに変わりましたが…。
トリスのセット、知人が当たって画像で見ました~!
もしかしたら同じ懸賞でしょうか??
うれしいですよね!トリスのグラスもかわいいし♪

ゆうかはちょっと緊張しぃのようです。
でも普段見られない様子を見れて満足です!