2010/12/13

股をとじて

最近ゆうかはロング滑り台にはまっています。
先々週の土曜日もこの滑り台のある公園に遊びに行きました。


そしてこの前土曜日も…。


この滑り台で遊ぶ子達は1回では終わりません。
滑ったらまた走って階段を並び何回も滑ります。

だいたいどのお母さんも最初は笑って見守ってますが
10回を越した辺りから「もう帰るよ!」と機嫌が悪くなります。

「買い物行かなくちゃ!」「寒くなってきたから!」と
お母さんというのはいつでもやる事があり急いでいるものです。

私も布団を干してきたので3時には帰りたいので
2時半の時点で切り上げていただきました。

そして帰りながらベビーカーで昼寝に突入したゆうか。
そのままお昼寝に入りました。


すごい格好で寝ています…。

              全く現代の若い娘ときたら!

ホクトも呆れ顔。
うちの社長のような古めかしいお考えですね。

しかし、そんなホクトのこの夜の寝姿。



あなた、犬としてそれでいいんですか?

★ランキング参加中★
うちの立派な番犬ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: