2010/12/10

個人情報満載犬

ハーネスを新調したので、つでに迷子札も買いました。
ホクト~、これかってあげたよ~!!

                       どれどれ~!?

                      くんかくんか 

                   なんだ。

興味なくすナウ。
食べ物じゃないと興味ないって言うのは悲しいですね…。

ではでは着画を…。
と思っても動いちゃって全然うまくいきません。


こんなんばっかです。
仕方ないからオヤツを一かけ…。

                         ラッキー♪

こうして結局食べ物をゲットしたホクトでした。
迷子札全然見えてないし…。

こんなに個人情報が厳しくなっている今、
迷子札にはこれでもかと住所電話番号携帯番号が。。

絶対落として欲しくないと思う飼い主です。

***

全く関係ないのですが、昨日流れ星を初めて見ました!!
本当に一瞬の出来事なんですね~。

毎日同じ時間(夜9時)に洗濯でベランダに出ているので
星座や小さい星までが本当によく見えます。

寒くなってきて洗濯干すのや取り込むのが億劫ですが
星の観察しながらだと気もまぎれますね~。

今日は星座についてググってプリントアウトして
色々見てみようと思います。

★ランキング参加中★
裏には住所と電話番号のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

以前、迷子札を拾ったことがあります。
落とし主に連絡するのも何だしな〜と悩んだ挙げ句、
プラケースに入った個人情報満載の紙を細かく切り刻んで処分させていただきました。

流れ星、私も過去1度だけ遭遇しました!
誰にこの感動を伝えようか・・というぐらい興奮しました(大げさ? 笑)
ホント、一瞬ですよね。願い事なんざ言う間も無く、あっという間に消えてしまいました。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

実際に拾ったことがあるなんて!
確かに処理は悩みますね~。
しかし迷子札のみ迷子になっちゃうとは。^^;

流れ星、感動しますよね!!
私も洗濯物ほっぽり投げて入浴中の旦那へ
感動の報告しに走りましたもん!
「俺何十回も見てるけど?」と言われてしまいました。
旦那の生まれ育った地でもある今の居住地は
昔から空気が澄んでいるようです…。 ̄ー ̄;