2010/12/09

はがゆい

アンパンマンのオムツを買ったら
おまけで風船が付いてました!

大喜びのゆうかはホクトにも見せてあげようと
ホクトの前で一生懸命膨らませてます。


んが、2歳児の息の力ではやはり風船は膨らまず
口からシュウシュウ音が漏れてきます。

ホクトはこの口から漏れる音が大嫌い!!
というか超怖い!!


もしもし?瞳孔開いてますが…。

                    よしよし、もうちょっとだよ~

ゆうかとしてはホクトが早く風船を見たいんだと思っていて
なだめては再チャレンジの繰り返し。


どうして嫌なのが伝わらないんだ!!と
ホクトははがゆく思っていることでしょう。

ホクトの受難は続く…。

★ランキング参加中★
追い詰められたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: