2010/12/17

夜の2部構成

小さい子を持つ母親はだいたい夜の過ごし方が
2部構成になっているのではないかと思われます。

1部は帰ってから寝かせるまでの怒涛の3時間。
2部はパパが帰って来てから、というのが私の構成です。

そしてなぜかホクトも同じ2部構成です。
ゆうかを寝かしつけてる時は、自分の部屋でひとまず寝ます。

パパが帰ってきたらソファーに集合です。
私も寝ぼけてるので、しばし二人はソファーでボ~っとします。

目が覚めてきたら私はパパに合わせちょっとだけ晩酌をしますが
ホクトは特にすることがない。。



ただただあくびをしたりして眠たそうにしています。
あの~、寝てきたらどうでしょうか。。


授業中眠いのに無理やり目を開いてる人みたいです。
お昼食べた後の会社での私もそんな感じ。


私もそんなに人相悪くなってるんだろうか…。

★ランキング参加中★
頼んでないのに起きてくるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: