2010/11/05

愛を下さい zoo~

この所ずっと土日祝出勤だったパパ。
明日明後日の土日はやっと連休です!!

私一人では、子供が二人(?)いると手に余ります。
日曜ばーばが遊びに来てくれたのには助かりました。


わらわらとばーばの元に集合する二人。
ゆうかは人の荷物が気になって仕方ないお年頃。


早速ゆうかちゃんチェックの時間に。
「こりは…タオルっと」と逐一確認。


ところで、あなた!
どんどんソファーで横になっている、あなた!!


あなた、ばーばに「愛情の飢えてる子」って
言われてましたよ。

                 僕パパが居ないと寂しくて死んじゃう。

この土日でたっぷりパパから愛を注いでもらいなさい。

★ランキング参加中★
愛の飢餓ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

あらら・・お尻は急所に近いから嫌がりますか。
ショコラはご存じのように下半身が悪いので毎朝半身浴してるんです。
ですから毎日体を拭くのですが喜びます。

さそりってカブトムシやクワガタと同じく強さと格好の良さがありますからね。
羽根が付いて飛ぶと怖いです・・・ちなみにスズメバチは嫌いです。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ショコラちゃん朝から半身欲なんて…
そして体も拭いていただける…
一見セレブのようですね!!
ホクトはシャワー入れるとそれはもう嫌がります。
すっ飛んで逃げるのでタオルで拭いたこともありません。

カブトムシとクワガタも私はダメです~。*ー*;
彼らも飛ぶには飛ぶんですよね??
というか、もう形状がどうしてもいただけませーん!