2010/11/23

くすぐってみました

夕食後ソファーでゴロ~ンで寝てしまうのは
うちの毎日の光景です。


寝室へ移動させる為に起こすわけですが
寝ぼけてる為に相当な努力が必要です。

たいていほっぺを叩いて「寝るなー!死ぬぞー!」
と起こすのが定番です。

その他には耳の上に笑い声のするぬいぐるみを置いたり
足の裏コチョコチョで起こすという技もあります。


そばでコロンとしているホクトの無防備な足を見て
犬も足の裏はくすぐったいのかとい疑問がわきました。

さっそくやってみましたので、どうぞ。

video

かわいいけど、くだらないですね。

結論としては、こんな感じでしょうか…。
「くすぐったいけど起きて移動するまでには至らない。」

★ランキング参加中★
肉球萌え~のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: