2010/11/26

夢の中へ

夜中トイレに起きて寝室に帰ってこないパパ。
探しに行ったらやはりゆうかの部屋で寝ていました。


(※ゆうかの部屋には常にお昼寝布団が常にあります。)

朝「目が覚めたらゆうかの部屋だった」と言ってました。
ホクトが顔を舐めていつもの起床時間に起こしてくれたそうです。

ホクトすげえ!
今度夜中のうちに起こしてあげてね。

***

今日会社へ行ったら事務さんが手を怪我していました。
腫れてるし、バンドエイドからは血がにじんでます。

どうしたんですか!?と聞いたら
なんと夢で喧嘩して実際に殴る動作をしていたらしいです。

その思い切り振り切った左手がベッドの柵にあたって
こんな怪我になってしまったそうな。。

もし怪我してなかったら夢のことなんて忘れて
何も無かったことになってるかもしれません。

人って実は寝ている時や寝ぼけている時
とんでもない事しているのかもしれませんね。。

★ランキング参加中★
飼い主が夢遊病でも付いていくホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: