2010/11/02

4つの目

早いもので今年もストーブの季節になりました。
本当に、この前まで猛暑で汗流してたのに!!

恒例の、ストーブガードで捕らえられた娘です。
なかなか楽しいようで出たがらなくなってしまいました。


もう出ようよ~と抱っこしようとすると
ヤダー!と抵抗して出てきません。

「じゃあいいんだ~。ママ、これ飲もうっと♪」

                              むむ…。

                         ママひどい~!!

ゆうかの泣き声にホクトまで飛んできて
この目線…。


非常に悪いことをした気分に。

じゃあ出てきて飲もうね~と抱っこしたら
この世の終わりという泣き方をされてしまいました。

結局ストーブガードに入ったままジュースを頂くという
全ての要求を聞いてしまった私です。


その表情、ご満悦過ぎるでしょ。

★ランキング参加中★
変な時にゆうかと結託を組むホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

なかなかストーブガードがお気に入りですね。
そのうちに中にお布団を入れてと言い出すかも・・となると・・・次回の誕生日プレゼントはワンコ用サークルがええかもね!(笑)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

子供は狭い所好きですよね。^^;
テントハウスみたいなのも売ってるんですよ。
でもうちにはとても置けそうにありません…。
ゆうかの部屋に入れたら部屋に入れない~。
…というかそんな狭い部屋ならテント要らないか!
って話なんですけどね。^^;