2010/10/22

果物ネットの恨み

あらあらゆうかちゃん!
ついに頭ケガしちゃったの!?


というのはうそで、果物ネットです。
昨日小玉スイカをもらったのでかぶせました~。


ちゃんとニコッ♪のポーズまでとって…。
かわいそうな子…。(誰のせいだ!)

では、はい次の方~。


ホクトは頭にフィットしないので乗せてみました。
…ネパールの王様みたいになってしまった。


あ、眠かったですね、ごめんなさいね。
仕返ししないでね。

***

仕返しというのはですね…。
私、見たんです!

明け方たまたま目が覚めて「何時かな?」と
時計を見ようと思ったんです。

そしたら隣でホクトが暗闇の中
パパを覗き込んで見つめていたんです。


近っ!!!

すごい至近距離でした。
パパの顔は険しかった。

なんかすごく怖かったです…。

★ランキング参加中★
散歩の催促にしては沈黙が怖いホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

我が家に果物ネットが存在した場合・・・
お姉ちゃん犬はスヌード被りで撮影会です(笑)

うちも明け方にふと目が覚めると至近距離でこっちを見てるんです・・・布団に入れて欲しいと無言で訴えて。
だいたいはお口のニオイで気づくんですけどね。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

淡路島のだんじりは神社に入ってから練るのが大変なのですよ。
我が町の神社は小高いところにあって、だんじりは背後の山頂に担いで運びそこでお祓いを受けるんです。
平地にある神社がうらやましい・・・(苦笑)。
ちなみに漁師町も同じ神社なので船だんじりで来ます。
石段をそのまま押し上げてきますわ。

母子でアイドル真似ですか。
マイクはお玉じゃない・・・ペン・・・う~~ん・・やはりおたまがぁ~~。

ホクトくんはいびきがやかましいから見つめてる?それとも臭い息を吐きかけてるとか?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

スヌードがわからなくてググった31歳です。
なるほど~!うちもスヌればよかったー!!

凛ちゃんも至近距離で見つめてましたか。
ホクトも布団に入れてほしかったのかもしれませんね~。
私には呪いをかけてるように見えたのですが…。
もしや凛ちゃんも…!?

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

担いでの山越えはつらいですねー!
いや、ひくのも大変ですねっ。
こちらのお祭りの山車も一つの神社に集結するのですが
踏切りを超えなきゃいけない地区のは大変そうです。

やはりマイクはおタマじゃないとですか!^^
今度から気をつけたいと思います。><

ホクトは何かテレパシーのようなものを送ってるように見えました。
目がすわってましたもん…。