2010/10/14

背中に鳥

日に日に成長を続けるゆうか。
台所の一番上の引き出しも背伸びして見えるように。

箸置きが入ってるのが見えてしまい
欲しい欲しい~~~と騒ぎ出したのであげました。


寝る前に大切そうに布団へ運び夢中で遊んでます。
子供のハマる物って本当に想像がつきませんね…。


黙々とカチャカチャ作業をして…


じゃん♪色を合わせたゆうかの作品です。
お花と鳥、たまたま色が同じだったんですね~。

しかし鳥が1匹多いので


あぶれた。。

お花の代わりとなる鳥さんの土台を探すゆうか。
あったあったと置いた所は…


スペシャルふかふかマットでした。
この際色の統一感は無視したもようです。

★ランキング参加中★
花の代用ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

我が家の子は3人いますが、お腹の中の話は聞かなかったです。
真っ暗だし、まだ言葉も分からないから何を覚えてるんだろう?
収穫の記憶・・・将来的には写真とか見て思いこむというのもあるからなぁ。

後部座席はチャイルドシートではなく・・ワイルドシート!?
よくリアウインドウに貼ってありますよね・・・「悪ガキが乗ってます!」・・へ?そんなの見たことがないってか!(爆)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

知り合いの子供は小さい時に
「暗いとこで泳いでたよ」とか言ったらしいです。
「パパの声がいつも聞こえたよ」とも。
でも4~5歳で忘れちゃうみたいです。
写真を見て思い込むっていうのはよくありますよね。
自分でも記憶なのか写真なのか分からなくなる事が
たくさんあります。^^;

いや~本当にワイルドシートだわ~。
ステッカー、自分で作りたいくらいです。
「悪ガキ注意」(猛犬注意のパクリ)とかいいですね!