2010/10/13

寝るしかない

体育の日、暑い位気持ちいい晴れでした。
さあ、今日は何する!?と張り切っていた所


そうか、寝んねね♪(パパは布団で既に寝てる)
って、もったいないよ~!どこか行こうよ!!

ということで急に上野動物園に行く事に。
電車で行けばいいものを車で出発しました。

道はスイスイで一時間で着いたのに
鬼のように駐車場待ちしていて…。

ゆうかが退屈して怒って暴れだしたので
諦めて帰ってきました。

壁の向こうでは「パギャー」とか動物の声してるのに。
都心の駐車場事情は半端ないですね!

***

さあ、帰ってきてやることと言えば…!!

                        さあさ、こちらへ。


ホクトに誘われるがまま布団へ行って
やはりみんなで寝てしまう、そんな休日なのでした。

★ランキング参加中★
早めの帰宅に大喜びのホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

孫っちにお米の収穫は記憶に焼き付くかなぁ。
来年は外孫はあんまり来られなくなるから、内孫に期待しよう・・・。
退屈すると怒って暴れだす・・・ゆうかちゃんはお嬢様だから仕方がない!
我が家はお嬢様ちゃうから泣くだけかなぁ。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

一説によるとお腹の中に居た時の事も
5歳位までは覚えてるらしいですよ!
だから収穫の記憶はそれと比べたら最近の物なので
きっと覚えてると思います。^^

車は後部差席にチャイルドシートがあるのですが
退屈で前の席の背もたれに蹴りを入れてました。
そこに座っていた私は車酔いしそうでした。。