2010/10/08

かわいい寝姿

「ホクトっておとなしいとかわいいよね~。」
これは夫婦間で何度となく交わされた会話です。

寝てるとちょっかい出したくなっちゃうんですよね~。
しかし昨日の寝姿はちょっとそういう感じではなく。。


洗濯物畳もうと取り込んでおいた隙に…!!
一瞬強盗が入ったのかと本気で思いました。

★ランキング参加中★
あんた一応犬ですよね?のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

5 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ゲストは右も左も分からない人なので特にこれということはしてないですがね。

最近疲れやすい・・・ゆうかちゃんは将来は呪術師に!。
親は楽させてもらえるか・・・それとも生け贄に!?

ホクトくんは吠えたら呼んでもらえるからパパさんが居るときはやめないというかひどくなりそうな?

YOMEちゃまの夫 さんのコメント...

おおっ、なかなかナイスな寝姿ですね。

一暴れしてへそ天で寝る。
幸せ満喫なホクト君なんでしょう!
いつも思うのですが、どんな夢をみているのでしょうか。へそ天で足をヒクヒクさせて、ムニャムニャ言っている姿をみていると、いい夢みてるのかい?と聞きたくなります。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

やっとこせ今年の「2010おこめ物語」のレポが完成しました。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2010repo-okome2.html
良かったら覗いてね♪

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

おこめ物語見ました~!!
ゲストに囲まれてのショコラちゃん、いいですね~!
タジタジな感じ…でも嬉しそうですね♪
赤ちゃんは居るだけで場の雰囲気が和みますよね。
収穫も楽しくはかどった事でしょうね。^^
本当に、まるでピクニックに来てるみたいで
笑いました!!

かおり さんのコメント...

>YOMEちゃまの夫さん

寝言言ってる時多いですよねー!
体全体をヒクヒクさせてるので相当リアルな夢を
見ているんだろうと思うんですけど…。
犬ってみんなそうなんでしょうかね~??
後、何か物を敷くのも大好きですよね。
洗濯物は取り込んだら即畳むという素晴しい教訓が
ホクトによって身につきました。