2010/09/30

お風呂タイム

昨日書いた通り、ゆうかと仲良くなったホクト。
というか我慢強くなった(?)ホクト。


昨晩も寝る前一緒に遊んでました♪
前はこ~んな事したら血を見る騒ぎになってました。

***

人形のぽぽちゃんに続きメルちゃんも仲間入りしました。
二人のお世話をそれは楽しそうにしているゆうか。

最近のブームは三人でお風呂に入ることです!
といっても浴槽は引き出しのケースです。

             
あら、一人ちょっとはみでちゃってる気が…。
ねぇホクト。何か真ん中のお風呂小さいわよねぇ?


・・・ぎょっとしすぎ!!

★ランキング参加中★
ゆうかの遊びに唖然とするホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

うちのメルちゃんと同じかな?
髪がピンクになるやつ??
我が家のメル嬢はずーっとテーブルの上に座りっぱなしです・・・
たまにはお世話してほしーっ!!

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

はい、ヒノヒカリはまだ先ですし、刈り取ったコシヒカリはもう籾なので安心です。
暑すぎるのも寒すぎるのもよろしくはないですね。
収穫量が減ります。
何になるかというとコゴメと呼ばれる基準以下の米になり別に排出されます。

ホクトくんとゆうかちゃんが仲良くなって良かったですね。
そのうちに陸ガメと同じように引き出しに閉じこめたりしなければええけど・・・(爆)。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

メルちゃんは元々髪ピンクでした。
色々な種類があるんですね!?
私の祖母が飾っていたものをもらったので
最初どうだったのかは不明です~。><;
ゆうかはメルちゃんを家に持って帰ってきて
一番に服を脱がせていました。
ぽぽちゃんも常に裸にしてるし
そういう趣味なのでしょうか…。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

お米も暑すぎ寒すぎはダメなんですね。
やはり生き物ですもんね~。
今年は暑かったけれど大丈夫ですか??
天候ばかりはどうにもならないけれど
せめて豊作を祈って祭りをするというのは
分かる気がします。

ゆうかとホクトとの領土争いはよく見ます。^^;
一番はパパの懐の取り合いですね~。
閉じ込めもそのうち起こるかもしれませんね…。