2010/09/08

寝る時は目をとじましょう

パパの日曜出勤で残された母子は
昼にパンが食べてくてランチしてきました。

たいがい帰りはベビーカーで昼寝するゆうか。
満腹で快適な揺れで眠くならないわけがない!

散歩帰り寝ると家着いても起きず抱っこで布団に移動、
そのまま2~3時間寝るパターンが多いです。

この日も寝せてエアコンを付けてあげました。
するとホクトが部屋に走ってきてバタリ。


涼しい場所で自分も一緒に昼寝するそうです。
かわいいのでホクトのそばで寝入るのを見てました。


そしていつもは動いちゃってなかなか撮れれない
ドアップを撮影。

その瞬間・・・


白目向きました。
寝に入ったんですね~。

ホクトよ、寝る時は目を閉じて。

★ランキング参加中★
時々半目をあけて寝るホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

あらら・・普通は3週間に一度くらいですよね。
2ヶ月に一度だとよく香るでしょうね。
「パパさんにも野生児だから毎日入らなくてもええんちゃう?」って言ってあげれば(笑)。

ゆうかちゃんにはこれからも鏡としていろんなものを写してくれますよ。
楽しみです。

ワンクリックしときましたです~~。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

旦那は1日3~4回シャワー入るですよ~。
その度におパンツとシャツを取り替えるので
洗濯がモリモリになり私は被害を被ってます。
私は夜1回なので、汚ねぇ!とか言われてます。
普通だと思うんですが…。

ゆうかは洗物の皿をカゴに入れるのが今ブームです。
私の横に立って洗ったのを入れてくれるので褒めたら
今朝汚いままのがカゴに入ってました…。