2010/09/03

マイ枕

最近枕がホクト臭いというクレームがパパからあり
一日干してみました。

しかしなぜ枕が臭いんだ。
・・・って、大体想像できますけれども。


・・・やはし。。


寝る時に頭を乗せるのは私の枕がちょうどよく、
おやつゴリゴリにはパパのがちょうどいいそうです。

枕を使い分けするって…。

よかった~。
私の枕がおやつゴリゴリヨダレベタベタの方じゃなくって!

★ランキング参加中★
おやつをもらうと枕へ走るホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ホクトくんはゆうかちゃんの有事が楽しいのですね!?

前に書いたかもしれませんが、探偵ナイトスクープでやってたぽぽちゃんは髪の毛が切られ顔は落書きまみれになってました。
強度が強くても生えませんよね(笑)。
それぞれ各分野のエキスパートを集めて再生してました。

臭枕・・自分のかわいがってるワンコなんだから文句言うのは変!?

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ぽぽちゃんの再生…
凄いものを感じますね~。
もう少ししたらうちのぽぽちゃんも落書きまみれに
なってしまうかもしれません。><
エキスパートに再生してもらわなくては…。

ホクトはよく「犬臭い!」と怒られています。
そりゃそうだろ!と笑いそうになりますが
わりと本気で言ってるので突っ込めません。^^;
哀れ、ホクトよ…。