2010/08/26

寝冷え?

子供って寝ている時信じられない位転がるもので
部屋のはじからはじまでゴロゴロして行きます。

なので私が寝る時には私の布団が占領されている
という事がよくあります。


この状態で私はどこに寝ればよいのでしょうか…。
やはりパパの下の空きスペースしかないのでしょうか…。

と考えているとホクトがのそっと起きて移動し始めました。
そうか、撤退してくれるのか。

と思っていたら再びパタリと。。
どうしても枕が欲しかったようです。


しかも扇風機の風当たりまで独占。


と、このように昨夜私が寝る時まで
元気だったホクトですが、、

そして今朝、部屋にホクトのゲロがあり
おしっこシートには下痢が…!!

ホクト、寝冷えしたんでしょうか。
ちょっと心配です。

しかし下痢をちゃんとシートでする辺りが
ホクトの偉い所です。

★ランキング参加中★
でも朝ごはんは食べたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

麦じゅ~ちゅは持参ですか!
衝動的購入ではなく計画的なのですね。
娘もアルコールは好きですが妊娠から母乳を与えてる間はずっと我慢中ですわ。

浴衣の帯も簡単装着できるようなのはないのかな?

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

屋台価格で散財している割には
飲み物は嫌に堅実なんです。^^;
全く同じなのに高いのが許せなくって…。
妊娠~母乳時期は本当に辛いですよね~。><
特に夏は旦那が恨めしかったです!!

簡易帯、最近売ってますね~!
もう少ししたらSALEしそうなので待ってる所です♪

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

かおりさんは、飲んべえさんでおましたか。
辛い時期を過ごされたのですね。
>飲み物は嫌に堅実なんです。^^;
でも発泡酒とか第三のビールではなくビールですね(笑)。

簡易帯ってあるんですか!知らなかったです。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

何度も発泡酒への変換を試みたんですが
気付くとやはりビールを買ってるという現状…。
スーパードライからの打破が難しい我家です。

簡易帯はリボン結びになっていてホックで留めます。
2980円なのでお手ごろですよね~。
なのにSALE待機です!^^;