2010/08/18

気になる動向

夏休み、ゆっくり昼寝を楽しんでいた二人。
しかし白黒の方に異変が!!


ガバッと起き上がり…


スポッ。


むぎゅむぎゅ。。


そこへちょうどホクトを探していたゆうか登場。
ホクトを発見。


ホクトの尻を数秒見つめて、

                   ママ、ホクト、なにしてんの?

ねぇ、何やってんのかねぇ。
パパへの愛情表現じゃない??

・・・でも本当はホクトが何やってるか知ってるんだ。


ゆうかから逃げてるのよ~。

★ランキング参加中★
自己防衛ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

かおりさんは、充実した夏休みでしたね~!
羨ましい♪ 特に箱根旅行、いいですね!!
ご馳走も、温泉もすごくいい感じです☆
お母様、還暦おめでとうございます。
素敵なお祝いになりましたね。

ホクトくんは、こんなに暑い毎日でも、
パパさんがいればベッタリなところがすごいです。
ニコは、エアコンを入れて欲しい時だけ近づいて
アピールします。
ニコが近づくかどうかが、気温のバロメーターに
なったりしてますよー!

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

文字通り頭隠して何とやらですね。
見えなかったら相手からも見えないだろうという考えですね(笑)。

旦那さまはお仕事・・・おまけに朝晩の散歩も付いてでしたか。
ご苦労様でした。

ゆうかちゃんは「噛み切る」の技を収得した。
レベルは3に上がった。
食い散らかした物を入れるゴミ箱を見つけた!!
・・・RPGのレベルアップみたいですね。

我が家は外孫は立ち上がろうとがんばってます。
内孫はゴロゴロ転がって移動してますわ。
もう目が離せないから新たにサークルを買いました。
2個買ったのですが、合体させることができますねん。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

お風邪は治りましたか!?
夏風邪は厳しいですよね、お大事に。><

箱根は春からずぅっと楽しみにしすぎていて
直前に誰かが体調不良でキャンセルは無しにしようと
緊張感あるストイックな生活をしていました。^^;
甲斐あって無事予定通り旅行でき楽しめて
今はある種の達成感を味わっています!

ニコちゃん、しっかりしてるわ~。
そしてそれは付けたら離れていくとか…
そういう悲しい結末なのでしょうか。TーT
そんな所もかわいいんですけどね!

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ホクトは尻丸見えで隠れられている
という事が良くあるのでかわいいです。^^
馬鹿な子ほどナンとやら…ですね。

ゆうかは着実にレベルアップしてます!
それを見てバーチャルな気持ちになる私です。
「引出しを開けたら閉める」も覚えてくれて
ティリティティッティティ~♪(レベルUP音)
とか言いたくなっちゃいます!

たっち前の赤ちゃんが二人いるなんてかわいい~!
うちも広ければサークルにしたかったです。
合体したらかなり大きな広場になりますね!
これからもいとこ同士、仲良くなれそうですね♪