2010/08/16

箱根行って来ました

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みもあっという間に終わり、今日から仕事復帰です。


パパは12日~休みなので今日まで夏休み。
ホクトと二人で家にてのんびりするそうです…。

***

さて突然ですが、私の母が今年還暦を迎えました。
ということで、お祝いに箱根旅行をプレゼントしました!


私とゆうか付きです!!
女3代で夏休み温泉旅行を楽しんで参ったわけです。

せっかくなので個室温泉付きの豪華なお部屋を
ご用意させていただきました。

                        ↑部屋風呂の様子

夕食ももちろん豪華で全部おいしそうなのですが
偏食期のこの子は好きなのを集中していただいてました。

                      ↑おひたしをイッキ!!

                    ↑ステーキのポテトだけ食べたい子

朝食もこ~んなに。
もちろん夜朝とも私は完食いたしました!!


ゆうかは温泉で泣くかと思いましたが、意外と楽しみ
足湯も喜んでつかっていました。


台風の影響で行きは駅から旅館まで豪雨でしたが
帰りは晴れ渡りいい散策が出来ました♪


帰り、特急が7両編成なのに10両目のホームで待っていて
母が先にダッシュして私とゆうか待ちの為車掌と交渉し

1分程特急を止める、という騒動がありましたが
それ以外はのんびりできました!

毎年の恒例にしたいねーと話しています。
その時は特急の待つ位置を確認して行きたいと思います…。

★ランキング参加中★
今日はパパと一日べったりで至極の幸せホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: