2010/08/06

お盆です

暑中お見舞い申し上げます。



私事ですが、明日から来週いっぱい夏休みです♪

月曜日は保育園がやっているのに、私が休みという
一年に1回あるかないかの、一人で自由な一日!!

ということで、オペラ観に行こうと燃えていたのですが
オペラって夏場、お休みなんですよね…。

でも何とか文化的な物に触れたいので、美術館に変更し
宗教画が見たいので上野西洋美術館に行こうと決めました。

が、月曜休館!!

事前に調べて本当によかったです…。
行ってお休みだったら立ち直れない所でした。

なので、国立新美術館に行こうと思います。
ポストモダンの印象派でも、この際いいです。

そしてランチはおいしいものを食べて帰ってきます!
充実させてやるぞと、やる気満々ですっ!!


更新は再来週からになるかもしれませんが
みなさま体調に気をつけてお過ごしください。

                           はーいっ!

では、よいお盆を~。

★ランキング参加中★
お盆休みの予定は睡眠のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ゆうかちゃんの傍らに行ってもゲーセンの売り上げに繋がらないから逃げたのかもね(笑)。

熱帯魚の部屋は、冬は野菜・花の種子の発芽に絶大なる効果がありますが、今の季節はめっちゃ暑っついです!!
熱帯植物さえも枯れるのではと思うほど・・。

>うちの旦那はビール35缶ほぼ一口で飲みます。
35本では無く350ミリだよね(笑)。
でもそんな呑みかたして美味しいですかね。
なかなか食べ方の癖って直らないんよなぁ。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

お休み時パソコンを開かなかった為
すっかりお返事が遅くなりました。><

夏の熱帯魚部屋はちょっと今想像したくない程
熱気を帯びた暑さですよね。^^;
きっと亜熱帯のリクガメを置いても危険だと思われます。

35缶=350ミリです!
もちろん飲むだけでなく食べるのも旦那は早いので
一緒に飲んでもペースが全然合いません。><
ゆうかも遺伝しないように気をつけている所ですが
すでに兆候が…。 ̄□ ̄;