2010/07/13

電話で報告

子供は電話が大好き!
ゆうかも例に漏れずです。

                        でんわでんわ~♪

留守電のボタンを押すと流れる「只今留守にしております…」
という女性のナレーション、あれをばーばだと思ってます。

                 ピッと。(←留守電ボタンを押している)

                      もしもち?はあば!?

せっかくのばーばとの会話を切らさないよう
私が後ろからしゃべって会話を続けてます。

「もしもし、ゆうかちゃん?元気?」とかなんとか。

                   …寝た。・・・寝てる。・・・寝てましゅ。

え~、このゆうかの答えに対する私の質問は
「パパはどうしてる?ホクトは?ぽぽちゃんは?」です。


正解。
(パパとぽぽちゃんは足だけ参加)


クーラーを付けたと同時に皆さん倒れこみました。
皆さん、ばーばに報告されてますよ!

★ランキング参加中★
エアコンONのピッ♪に敏感に反応するホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: