2010/07/12

なめたらあかんぜよ

土曜はパパとゆうかと3人でパン屋へランチへ。
ちょうどヨーヨーフェアをやっていました。

一人1つ紙の先に針金釣りがついている釣り針をもらって
ヨーヨーが浮いてるビニールプールの前に座ります。

ゆうか、即行釣り針を水にポイして終了~。
パパ、一つ釣って破けて終了~。

なぜか私のは全然破けず、もういいですと辞退しました。
だって、4つも釣れちゃったんですもの…。


早速パパにヨーヨーの遊び方を教わっております。


ゆうかはヨーヨーを、床に人に物に当てて
ちょっと間違った激しい遊び方になっています。


本人はとっても楽しそう♪
そして真剣。

                    バシバシバシバシ!!


いつ自分がバシられるか心配で
目が離せないホクトでした。

★ランキング参加中★
ヨーヨーの動きを真剣に見つめるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

がんばってきますわ。
術後の翌日は行きつけの近くの眼科で診てもらって、来週にはまた大学病院の外来ですわ。

ミドリガメが甲羅干し嫌い・・・しかし、干さないと柔らかくなったり病気になるから良くないんよね?

ホクトくんはクレームも来るのですか・・ペットOKとそうではないと思ってる住民にどうしてそんな開きができたのかな?
>旦那はそれが嫌で一軒家を考えてるようです。
うぉ~~~!これはこれでまた大変やなぁ。
でもって和室は水槽置き場に?(笑)。

ホクトくんはヨーヨーの的にされるかと戦々恐々だったのですね!

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

術後もハードスケジュールですね。;-;
これを最後にオイルが侵入しないといいですよね。
なのでやっぱりうつ伏せ寝推奨になるんですね…。

ミドリガメは私もやわらかくなるのを恐れて
何度もそっと石に上がらせててるんですが。。
すっごいダッシュで水中に行くんです!><
それはもうもの凄いスピードで…。

うちのマンションのペット問題は実は深刻で
10年位議論してるのです。
規定が「小動物OK」となっているそうで
=犬猫OKと理解した不動産屋に仲介されてる人は
そういう条件で買ってるんですよ。><
だから元は管理会社か不動産屋が悪いんですが
今となってはもう住んじゃってるので反対賛成でゆれてます。

ホクトは新たな武器のヨーヨーを凝視していて
カメのように首が伸びきっておりました。^^;