2010/06/28

エアコンプリーズ

金曜ゆうかのお迎えに行ったら足に出来物があるので
病院行ってみてもらって下さいとのこと。

いつも行ってる小児科には内科もついてるので
ちょうど私も喉がいたかったので薬をもらいました。

で、飲んでるんですが一向に治りません。
人生最大の扁桃腺の腫れです。

釘を10本飲んで喉に引っかかり、1本は特大の釘だった…
例えるならそんな感じです。

声を出すのも痛いので、会社でもささやき声です。
今日は帰り耳鼻咽喉科へ寄る予定です。

(※ちなみにゆうかの出来物はイボでした。
日曜肥大化したので近々取ってもらわないと…。)


土日は喉も痛いしほぼ寝てました。
しかし暑い。蒸し暑い。

扇風機かけてるのに何かに塞がれてるかのように
風が全然来ない。

なぜかしら…なぜなの…。

                         はあはあ・・・

                        はあはあはあ・・・

                     はあはあはあはあ・・・  

えーい暑苦しい!
今年初のエアコンをつけてやるっ。             

                           ぱたっ。

あ、扇風機の風、きた。
今更…。

★ランキング参加中★
アピール上手のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

そうでしょうね・・・賃貸マンションなら大家さんも改装して貸せば同じだし程度でしょうが、分譲となるとそうはいきませんよね。
ティッシュにホク毛も気にせず使えませんかね?
ホクトちゃんは、10円でまたがるのは難しいですか・・。
イボに扁桃腺・・大変やね。
と言いながらこっちも眼圧がなぜか急に上がって大学病院を通院中なのよ。
目に釘を10本入れた感じではございませんが、毎夜うつぶせで寝るのを指示されました。
オイルが目に入ってるのでそっれが前に出てくると眼圧が上がるらしいけど・・・今までならなくて急にっていうのも変なのですが他に悪い理由が見あたらないみたいなんよ。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ホク毛ティッシュは私も使おうと思って
ひどくないのはとっといてますが、なかなか…。
黒い毛がついてると躊躇しちゃうんですよね。。

眼圧って初めて聞いたのですが…!!
い、痛いのですか?><
オイルというのは元々目に入ってるものなのでしょうか。
それが、前に。。
人間の体って本当に繊細に出来てますよね。
具合が悪くなると特に感じます。
どうぞお大事になさってくださいね。