2010/06/25

二度寝

もう夏で、朝の日の出が早くなってますね。
そうするとホクトの起床体内時計も早くなります。

4時頃から「パパー!散歩ー!!」と突撃してきます。
私が起きるとすでに散歩から帰った二人が二度寝してました。


パパの腕枕です。


まるでパパの彼女です。


本気で寝てますね…。


パパも本気で寝てました。

***

ホクトの連写4枚を見ていただいたところで。
ゆうかの何となくうける連写4枚です。





1歳6ヶ月検診をいい子に受けてくれたので
帰りごほうびにアンパンマンに乗せてあげました。

全然楽しそうじゃない表情が、いい感じです。
多分まだちょっと乗り物が怖いんでしょう。

★ランキング参加中★
腕枕最高!二度寝最高!!のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

分譲だと引っ越せないのか・・・確かにそうだわなぁ。
となると・・・下の住人の資産価値を下げるような結果になったから補償とかも保険でしたのかな・・。
考えたらぞっとするね!
ちなみに我が家は新しい家になってからまだ3度ばかり・・・床上浸水。
ティッシュの箱が空になってもまた戻せば大丈夫よね?
箱に入れなくても大きなカゴに入れておけば使いやすいのでは?

ゆうかちゃんは乗り物はまだ怖いですか・・・そのうちにホクトちゃんの耳に10円入れて「動け!」って乗らないとも限りませんね(笑)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

階下の保障問題は実際結構大変でして
何とか解決した所です。^^;

ティッシュを落とすと1枚1枚に床のホク毛がついて
静電気の関係か半端なくついちゃうんです。
なのでちょっと再利用は無理なんです…。
というか他の家では再利用できるって今分かりました。
どこももったいない思いして捨ててるんだと…。

ホクトは10円じゃ~動かないかもしれません。
でも実際の所、ゆうかにまたがれたら
多分流血事件に発展すると思われます!