2010/06/23

枕必須

月曜日はゆうかの1歳6ヶ月検診へ。
延期延期でやっと行けました。

せっかく早退もらったので、おたふくの予防接種も
病院に予約して帰りがけ行きました。

どちらもとってもいい子のゆうか。
本当にママは助かりました。

みんなオムツ一丁が嫌でのけぞって泣いているのに
率先して洋服を脱ぐいい子っぷり。

きっと気疲れしただろうな…
今日あたり熱出て保育園から電話あるんじゃないかな…

という心配をよそに、発熱したのは私でした。
只今体の節々が痛く、会社の体温計で測ったら38.6℃。

この写真を見るとウラヤマシイを超えて憎い。
ホクトが憎い。


枕してるのが尚更憎い。

                      は~っ、気持ちええ…。

★ランキング参加中★
関係ないのに憎まれるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

気疲れはママのほうでしたか?!
オトナの38,6℃って、キツいですよね〜!
どうか、お大事に!

とばっちりのホックン、
口元に笑みが・・・
犬とは思えない表情ですね。≧(´▽`)≦

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ずっと気になっていた検診が終わって
安心したと同時に発熱しました。^^;
でも一日たってかなり治りました!

ホクトはパパのそばで寝てる時が
一番幸せそうです。
非常に表情が顔に出やすいタイプのようです。