2010/06/22

疾走感あふれる

今年も首振りの季節がやってきました。
いそいそと扇風機の前に伏せるホクト。

                      は~やっぱこれだね~。

今年からは扇風機で涼むのは順番制となっております。
はい、次はゆうかの番。

                 あれ、そんなに気持ちいいのかちら…。

「絶対手を入れちゃダメよ!」と言ったので
恐る恐る近づいて行きます。

                     そぉ~。。。

去年扇風機を出したいた時はまだ歩けなかったので
多分初めて見た、という認識なのでしょう。

                   キャーッ!こっち向いた~!!

扇風機一つでこんな疾走感ある写真が撮れるなんて…。
首振りひとつで大騒ぎです。

★ランキング参加中★
そしてまた順番を待つホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

そやろなぁ・・・畳の上に半端でない大きさの水槽を置くなんて考えられないもん。
マンションは賃貸ですか?

ゆうかちゃんはお母さんのまねをしてるのですかね?
そのうちにホクトちゃんにおしめをしてやるねんごっこもするかもね。

ねづっち・・・真夏まで持つかな?
整いました!
ねづっちと掛けて今の政権とときます。
夏まで持たないような気がします。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

マンションは分譲です。
それが更に信じられない…。

ゆうかはぽぽちゃん(人形)のおしめ取り替え
只今大ブームです。
新聞紙を引いて、トイレットペーパーとってきて
おしり拭き拭きしてペーパーをトイレに捨ててます。
困ってます。 ̄ー ̄;

謎掛け…うまいっ!!
ねづっちは一発芸じゃなくて実力芸なのに
消えそうな匂いがプンプンですよね。^^;