2010/06/16

ママのではありません

月曜日、帰宅して寝室を開けたら
布団にホクトの嘔吐物が点在していました。

内容は藁のようなものがほとんどだったので
暑さで気が狂って畳みでもかじったのかもしれません。

ちょうどリフォームの為に畳を壁に立てかけてるので
かじりやすい感じではあるんです。

そしてとりあえず布団を洗わねばならないので
全て風呂場へ引き上げました。

そして何もない寝室で寝転ぶホクト。


火曜の朝も少しだけ吐きました。

留守番中倒れてたらどうしようとか思ったのですが
帰ったら通常のホクトに戻ってました。

                           おかえり~。

よかったよかった、一安心。
犬って突然吐くのでびっくりしますよね。

***

ホクトのブツを見た時のゆうかの発言。

          「ママ、うんちしちゃった??」


否定してホクトのだと言うのもホクトがかわいそうかと思い
あいまいに返事をしてしまいました。

今でもゆうかは、ママが布団でうんちを漏らしたと
思っているようです。

早く帰ってきて寝かしつけているパパに
「ママうんちしたの」と報告していました。


…ちがう!ちがうのよ!!

★ランキング参加中★
元気になりすぎて今朝脱走を図ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

赤ちゃんってバブーは言わないようですね。
でも試さないとと思って教えてます(笑)。

孫若の方は、伏せハイだけでなく、腰を上げて尺取り虫のような動きをして前に倒れ込み進みます。
見事なくらいに尺取り虫そっくりです!

目が合ってニコッは、かなり多発してましたわ。
インフレ状態でした(笑)。

ところで・・お布団でお漏らししたのをホクたんのせいにしたんのんね!(爆)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

尺取り虫、ゆうかもやってましたー!
携帯の玩具を買ったとき、まだハイハイ時だったので
床において鳴らしたらそんな感じになってました♪
結構体力使う体制だと思うんですが…。^^;

布団でおもらし…ごっ、誤解です!!
ゆうかにも訳ありな目つきで「ママ」と言われ
否定すればするほど怪しい感じになってます。