2010/06/14

深い眠り

平日は保育園でさぞかし暴れてるんだろうな~と
土日のゆうかの様子で察しできます。

靴を履いて家中走り回り、いたずらし、玩具をばら撒き
大騒ぎした末、やっと疲れ果てて寝てくれました。


やれやれ。。

リビングに戻ると、同じように寝ている犬が。


ベロもしまい忘れるほど深く眠ってます。


しばらくすると手をもがき始めました。


余りに体が波打ってるので「発作!?」と
パパが本気で心配してました。

                         「おい、大丈夫か!?」

この後普通に起きて、玄関へ移動してまた寝てました。
ゆうかにちょっかい出されたりして、相当疲れてるようです。

★ランキング参加中★
子育てに疲れたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

日本が広いというよりも地形が複雑なので、UHFの電波は直進性が強く到達距離が短いので写らない地域が多数存在します。
淡路島では3市のうち2市はケーブルテレビですが、1市は電力会社の光に補助金を出すというやり方なんですわ。

土日と外孫一家が来ました。
母乳の固まりのような7ヶ月の子ですがめっちゃ重い・・・10キロは軽く超えてるそうです。
愛想が良くて目が合うとにこって笑ってくれます。
しゃべる言葉は意味不明・・・けどいくらちゃんのように「バブ~」って言わないなぁ。

ぷたこ さんのコメント...

わかるなぁ~(笑)
オモチャが散乱してるけど、ちょこちょこ片しても
また散らかるから、夕方になるまで出しっぱなし(^^;)
撮った写真を見て、部屋の散らかりようにびっくりしてみたり。

うちの白黒犬はオヤツの狙いすぎで精神的に疲労してる感じかな(笑)

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

いくらちゃんのバブーって
実際は赤ちゃんで言う子ほとんどいないですよね!
ゆうかにもハーイ!とか言ってほしかったですが
言わないで終わりました。^^;
ハイハイをしているという話を聞いてゆうかの
その時期のムービーを見たのですが、早い!
ハイハイって結構超スピードで進みますよね。
目が合うとニコッは、かなりめろめろになりますね~!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

おもちゃは片しても次の日また出すわけで
一々しまわなくっていいんじゃ…って感じますよね。
でもそう思って出しっぱにしとくとやっぱり気になって
わーっと発狂気味に一気に片す毎日です。^^;

おやつ狙いすぎ…わかる~っ!!
時々目が血走ってる時すらあります。
神経使いすぎ!!