2010/06/10

何のスイッチ

子供がいたずらしていて「だめ!」と怒りつつ
ちょっとおもしろそう…って思うことありません?

私もゆうかがやってたのを真似したいのがあったので
寝かしつけた後、そっと実行に移しました。いきます。

しゃん!(3!)

に!(2!)

いち!(1!)

はっちゃ~!(発射ー!)


                             ピ。

ゆうかはホクトのおでこの白の部分を
何かのボタンだと思っています。

                           ふぁ~あ~~~

やられ慣れているので余裕なホクトです。

最近電気のスイッチを点けたがって抱っこしてとせがみ
「パチン」「ちゅーいた!」と電気を点けるのがブーム中。
 
ホクトのボタンを押すとどこか電気がつくに違いないと
考えていると思われます。


実際はあくびのスイッチだったようです。

***

全然違う話題ですが、AKB48総選挙発表されましたね。
私は2年前このCMを見てから篠田麻里子さんのファンです。


3位になってくれて嬉しかったです。

★ランキング参加中★
AKBと一緒に踊る飼い主を怖がるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

地デジさえまともに写らない地域でしゅ~~!
従って我が家周辺は皆第三セクターのケーブルなんです・・・ネットもケーブル以外に頼る物がございません!

ホクちゃんがボタン・・・子供らしい発想ですねぇ(笑)。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ええっ!地デジまでも。。
日本って広いんですね…。
でもこうやって色々情報を共有できるし
ケーブルって素晴しいですね。

ホクトのボタンは暇があったら押されております。