2010/06/09

また秋に

厚手の掛け布団をしまおうとしたら
恒例の邪魔者達が寄ってきました。


やーめーてーーー!!
布団にも袋にも乗ってるし…。

じゃあ布団と一緒にしまっちゃうんだから!と
ホクトの体半分を袋にしまってみました。


二人とも焦るかと思ったら
なんか無反応だし…。

じゃあね、ホクト。また秋に会いましょう!
最後にお写真を撮りましょうか。


二人とも焦るどころか
なんかとびっきりの笑顔だし…。

★ランキング参加中★
冬物としてしまわれるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

二人とも本当にとびっきりの笑顔でかわいい♪
私も秋までお布団と一緒にしまわれたいわ(笑)
あー・・・そろそろ家中片付けないと。
どこでもドアがあったらかおりさんを連れてきたい~。
(もちろんお子様達も一緒に☆)

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

>最近はワンセグとかありますしね!
へ?ワンセグ・・少なくとも写る局は1つもございませんです!!
ティッシュ以外にママちんはトイレットペーパーのおもちゃも作ってたなぁ。
でもどういう意図だったのかは不明だわ。

ハイハイや歩きだした時期が将来に何か関係あるとも思えないなぁ。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

これから赤かちゃんを迎えるにあたって
片付けなきゃ~って焦りますよねっ!
私も妊娠時は通常の何倍も片付けについて
考えていたような気がします。^^;
でもぷたこさん家は広いしキレイなので大丈夫!!

もしどこでもドアで行ってしまったら、
多分お茶してしゃべって夜になると思われま~す!

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ワンセグって、もしや地域によって
なんでしょうか??
し、知らなかった…。
会社でお偉いさん方がいない時オリンピックの
フィギュアとかワンセグで見てました。^^;
小さいケータイに群がって真央ちゃんの時
大の大人が「おおっ!」とか言い合って。

トイレットペーパーも好きですね~。
目を離すとトイレがペーパーまみれです!