2010/06/08

カメの住居

前回述べたように人間の住居をプチリフォームするので
カメのお部屋も環境を整えてあげました!


大きい方のカメは皮がむけてきて心配してましたが
どうやらプチ脱皮のようです。


あごがむけてきました。

ケージは分けてますが隣り合っているので
お互いの様子が気になるようです。


更に1匹追加~。


このぬいぐるみのカメさんの居場所も
ちゃんと決まっています。


高級毛皮による敷物です!


しかも、リアルファー!!


・・・ごめんごめん。

★ランキング参加中★
アロワナの次はカメかと呆れるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

カメさんハウス、立派ですね。
パパさんの熱帯魚は、残念ですが、私もかおりさん派です(笑)
パパさんには、ホクトくんもゆうかちゃんもいるから大丈夫ですよー!
早くリフォームして、違う物買ってこられないようにしないと!
どんな風になるか、楽しみでーす!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

パパの落胆ぶりったらなかったです。^^;
相当凹んでましたね~。
でもやっぱりベランダのある和室が空いたのは
頬が緩むほど嬉しいです♪♪
パパもカメにはまってくれればいいのですが
電気代がもったいない!とか言ってます。
今まで散々熱帯魚に電気代かけといてそれか~い!
って感じです。 ̄ー ̄;