2010/06/24

部屋と犬とヨダレ

プチリフォームによって突然寝室が変わったので
ホクトは焦るかな~?と思ってました。

「あ、あれ!?今日はここで寝ないの?? 」
みたいな焦ってる姿を見たかったのですが、

実際は何ら迷うことなく夜寝室に直行してきます。
何なの、この適用能力は!!

しかも自分の部屋と信じてる節も見受けられ
おやつのささみガムをもらってもこの部屋に直行。



どんなに部屋をきれいにしても
ホクトのヨダレからは逃げられません。

***

完全に私信で申し訳ないのですが。。

携帯が金曜に水没して、一旦復活した後、
今朝また使えなくなりました。
3年4ヶ月の命でした。

ということで今日メールと電話をくれた方は
新しい携帯を購入するまでお返事できません。
誠にすみません…。

★ランキング参加中★
畳の匂いに包まれてよだれをたらすホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

マンションの分譲が更に信じられないとは?

ぽぽちゃんって下の方で裸で放り出されてたお人形さんかな?
でもごっこも大事な成長の過程の遊びだし、そのうちに飽きちゃいますよ。
ですからトイレットペーパーの1本や2本は仕方ないですね。

実力のある芸人でも消えそうな芸人は多いですよ。
笑わせるだけではなく演技やしゃべくりにアドリブが上手くて個性的でないと生き延びるのは難しいですよね。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

分譲だと更に信じられないというのは
賃貸だと最悪気まずくなったら引っ越せる、
という点です。 ̄‐ ̄;

エコという環境だともったいない!と思いがちですが
成長過程の必需品と言う事で見逃す事にします。
ティッシュの箱なんて風で落ちちゃうと
数分で空になっちゃいますもんね。。

そうそう、芸人ってやっぱり司会できないと
生きていくのきついように感じますよね。
芸達者でも仕切りや喋りができないと
冠番組がもてませんしね。