2010/05/25

お気に入りの敷物?

去年の夏からサイズが20上がったゆうか。
今年着れるTシャツがなくなってきたので、4枚購入~。

服売り場でTシャツを手に取ると「ゆっこいの!」と
と~っても嬉しそうに抱きしめてました。

自分のを買ってくれるのが分かるんですね~。
レジで渡すのも嫌がって絶叫する程気に入ったようです。

帰えり道もベビーカーで抱きしめる程で
部屋に着くと早速床にばら撒いて楽しんでおりました。

                           ふんふふ~ん♪

                      白もかーいーのよね~♪

と、そこへ敷物大好きホクト登場~。

                       どいてーーーっ!!!
あ~あ~…。

よかったねーゆうか。
これでいつもお兄ちゃんの匂いを身にまとっていられるね…。

★ランキング参加中★
夏の敷物を手に入れたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

8 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

カメっておとなしいイメージが強いのですが、喧嘩をするんですか?

昨夜お風呂のボイラーが壊れました。
復旧するまで孫のお風呂は熱帯魚部屋にベビーバスを持ち込めば入れます・・ショコラ以外に役立った♪
お風呂でショコラを洗うと人の髪の毛に犬のが混じって、なおかつ壁はべっとりと毛が張り付き、脱衣場もひどいことになるからね。
その点新しい部屋は後で箒(この部屋は杉板張りなのでこの方がよく掃除できる)で掃き出しますねん。

ホクちゃんはえらい!!しっかり自分が上なことをアピールしてる!!

あとみん さんのコメント...

うふふ
最後の写真、ゆっこいちゃんにはかわいそうだけど
笑ってしまいました。
これ最高の1枚!
子供の泣き顔の写真って、
可愛い〜って思えるのは歳のせいかな?
ついつい笑顔の写真ばかり選んでしまうけど
泣き顔の写真ももっととっておけばよかったな。
よかったねーっていえるお母さん、好きです。

ぷたこ さんのコメント...

ふふっ、KYなお兄ちゃん(笑)
ゆうかちゃん本当に気に入ってたのね♪
女の子ってやっぱりかわいいなぁ。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ワーハッハ!
嫌な予感はしていたのですが・・・
さすがホックン!期待を裏切らない男ですね(笑)!!

ゆうかちゃん、しょうがないのよ〜〜
お兄ちゃんの本能がそうさせるんだから・・(T∀T)

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

カメはああ見えてストレスがたまる生物で
共存が難しいんです。TーT
うちの場合は元居る大きいのが新入りの小さいのに
乗ったりひっかいたりするんですよ。。
部屋の中では元居る黒いのが新入りのおちびさんに
吠えたり噛んだりするので、おんなじです。^^;
きっといつまでたっても自分の方が上の立場だと
ホクトはアピールし続けるんだと思います。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

そうですよね!
泣き顔とかもかわいいんですよね~。^^
あと窓に顔くっつけてブタみたいになってるのも
ぶちゃいくなんだけどいいんですよね♪
ホクトも最初は笑顔を狙って撮ってましたが
最近はウケる顔しか撮らなくなりました。^^;
いざという時にホクトのちゃんとした写真がなくて
よく困ってます。。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

服に執着して女子だわ~って思います。
例え380円のTシャツでも…。
空気よめない、黒くてやかましい奴。
ダブルKYのホクトです。 ̄▽ ̄;

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

嫌な予感の方の期待は裏切りません!
ホクトは何の悪びれた感じもなく
ごく普通~に腰をおろしてました。^^;
泣いてるゆうかを「何泣いてんの!?」と
シラッとした表情で眺めててすごい温度差でしたー。
まさかこんな結末が待っているとは
ゆうかも思っていなかったでしょう。。