2010/05/20

鼻封印

犬がおならをするというのは
ホクトと暮らし始めてから知りました。

そしてこれがものすっご臭いという事実。
いや、これは犬によってかもしれませんが…。

しかもホクトの場合、こき逃げなのです。
あ!臭い!!と思ったらもう現場から去っているのです。

不自然に早歩きで部屋から退散したら
あ、あいつ、こいたかも。。と覚悟しなければなりません。

昨夜、ホクトはずっとこんな格好。


明らかに不自然。
そして、べちゃっと体制をかえました。


数秒後、黄色い空気が部屋に充満しました。。

★ランキング参加中★
自分は臭い空気を吸わないホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

中古水槽でしたか。
台がしっかりしてないと、ひずみで水漏れしだしたのかな?
90×180×60ですか。
この大きさだと中に入って掃除してたの?

カメさんは、かおりさんが好きなのですか。
我が家の生き物は僕ちゃんの世話です。
新しくできた熱帯魚部屋はショコラのシャンプーもできるのですが、「やるぞ!」の号令でママちんがお手伝いという感じかな。

YOMEちゃまの夫 さんのコメント...

おおおおおっ、我が家のはらみも臭いっす。
しかも人様に尻向けてからスカすんです。
YOMEちゃまなんぞは、布団の中に潜り込まれて、密閉空間でプスッとされておりました。
あの時だけは、はらみが布団に入ってこなくて良かったと思いましたね。

しかし、ホクト君は色んな意味でナイスなコギさんですね。私はすっかりホクト君の虜になっています。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

水槽の撤去は私が留守の時に行われたので
詳しくは分からないのですが…。
ただ、居ない時で本当に良かったと。^^;

生き物部屋があるなんて理想的ですね!!
ショコラちゃんのシャンプーまで出来るのですか!
ホクトのシャンプーは私が担当ですが
その後のお風呂の排水溝が怖い事になってます。
毛が黒いので人間の髪みたいで、一瞬ゾッと。。

かおり さんのコメント...

>YOMEちゃまの夫さん

おおおっ、ハラミちゃんも臭いですか!
人様に向けるあたりも同じですねっ。
あの匂いは、説明不可能ですよね~。
こもってるというか、密度濃いというか…。^^;
しかもすかしっぺで音が鳴らない時が更に臭い!
布団密封は辛いですねー。TーT

ホクトの虜になって頂けて嬉しいです。^^
私はもとは犬好きでもなかったのですが
こうして虜となってblogまで綴る日々です。。