2010/05/14

あまのじゃく

先週GWで休みのパパにゆうかをお願いして
半年振りに美容院へ行ってきました。

11月に友達の結婚式前にカットした以来です。
そして化粧したのも、その結婚式以来でした。

帰ってきてから、ちゃんと化粧して髪もきれいで
こんなチャンスはないのでゆうかと記念撮影♪


おおっと、ゆうかちゃん、目つぶっちゃったね。
じゃあパパ、もう一枚お願い!


あらーいい写真だわね!!
・・・ホクトが入ってなければっ。

じゃあお礼にパパとホクトを撮ってあげるよ~
と、カメラを向けると・・・


決してこっちを見ない。
それがホクトです。

***

バッチリメイク&ブローしたて♪
期待してカメラを見たら、しょぼいおばさんが写ってました。

ショックです。
モザイクはパパの倍かけました。

★ランキング参加中★
あまのじゃくなホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

そっかぁ~よくワンちゃんでも残した餌を守るのと同じ行動なんだね。
しかし、押しのけたら自分の物になるという学習能力はすばらしい!

ショコラは賢く注射されますわ。
体重は範囲内にいますから特段問題はないんですが、痩せさせたくはないんです。

水漏れでしたか・・・水槽本体の問題?それともホースが外れたとか?
マンションはそういう場合に他人に迷惑を掛けるから困りますね。
保険は別に入ってたのですかね?

あらら・・・ホクちゃんも一緒に写りたかったのでしょう?

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ホクトは人間に対してもこうなので
犬に対しても俺様ルールなんですよ…。

水漏れはパイプみたいなのを入れてた水槽の
後ろの角からチロチロ漏れていたようです。
詳しくは分からないのですが。。
下に謝罪に行きしかも魚とさよならで
落ち込みまくった旦那です。
うちの床&壁は保険が降りる事になって
下の修理はマンションの組合から出る事になりました。
工事したら一件落着です。^^;

ぷたこ さんのコメント...

ばっちりメイクして髪も服もOK♪なんだけど、顔がね、顔が・・・モザイクかけたい気持ち、分かります(涙)

ちょっと前までは「やればできるの!時間がないだけ!」と言ってたけど、いざ時間ができても修正できなくなってることに気づいてしまいました。
しかも修正しようと頑張れば頑張るほど粗が目立つ!?
やっぱり常日頃からやってないとダメなんだなぁ~と、友達の結婚式に出席した時の写真を見るたびにへこんでます。

1歳6ヶ月、今までに撮った写真で「ママ、昔はきれいだったんだね♪」みたいな写真が一枚もないんですけど・・・トホホ

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

そうそうそう!!
自分のこと、やれば出来る子だと思ってたのに
やっても無理な子だとは!!
認めたくないですよね~。;ー;
やればやる程~ってゆうのも痛いほど分かります。
お宮参りのスタジオで撮った写真、
あの時は「私ブス過ぎる~」と凹んでたのに
今見ると「今よりマシかも…」と感じます。
私は人生通算で見ても、キレイだったのね…
と感じるのが結婚式しかありません。TーT
しかもデジカメの粒子粗めのやつです。