2010/05/12

愛情は平等に

最近パパは少し早く帰宅できるようになりました。
ゆうかの寝る少し前なので夜も娘を見れて嬉しそうです。

しかしおもしろくないのはホクトです。
うぬぬ~、平日の夜はパパ独占!だったのに。。


この目線…。

そこで、ゆうかにカメをお風呂に入れようと誘ってみました。
カメ大好きゆうかは必ず付いて来るはず。


…ほらね。

この隙にホクトがパパに甘えられるだろうという
ママの気配りです!

ふと二人をのぞいてみたら・・・


あまりに濃厚な幸せ時間を過ごしていたので
ちょっと引きました。。

★ランキング参加中★
卑屈な目つきが笑えたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: