2010/05/11

ブタ似

今までテレビなどで馬を見ても
「わんわん!」と言っていたゆうか。

最近動物園に何度か行ったので
ちゃんと「うま!」と言える様になりました。

ブタも絵だったら分かってたのですが
リアルなブタもブーブと言えるように。

ね~、本物見たんだもんね~、とデジカメを見せて
色々な動物の名前を確認して遊んでおります。

そんな中で、この写真↓を「ブーブ!」と言いました。

え~!?ゆうかったら~、これ↑は…


…ブタだわね。

否定できないほどブタと寝姿が似てるホクトって…。

★ランキング参加中★
スリムなのに寝ると不思議とブタになるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

あはは〜!!!
た、確かに。。。
そっくりだわね。
きっと、プリンの写真を見ても
ゆうかちゃん「ブーブ!」って言うな。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

そうなんよね。フィラリアとワクチンにフロントラインも!
獣医さんには稼ぎの時ですね。

カレンダーは5月始まり・・・こっちは普通に1月からしか始まらないんよ。

魚は連休から4日間行きましたがずっと爆釣でした。
今週末は用があるので行けません・・・ママちんはなぜかうれしそう!!

食べてすぐに寝ると豚になるのか・・・。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ドサッと横になる寝方が似てますよね~。
足がブタより短い所が憎めません。><
旦那の実家の巨大コーギーを見たゆうかは
「うま!」と言ってました。^^;

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

動物病院の5月始まりカレンダーは
いい所目を付けたな…って感じですよね。

うちはちょっと事件があって巨大水槽撤去したんです。
だからもうアロワナも1匹も居ないんです。
旦那は凹んでますけど、私は内心嬉しくって…。
ママさんの気持ちと通じてますね。^^;