2010/05/07

干したての布団に

布団を干して敷布団を取り入れて敷くと
ホクトが飛んできてフカフカの上に乗るのは、今までの通り。


こんにちでは、掛ける2です。


しかもかなりかわいい事をしてくれるので、、

                         いないいない…

                          ばあっ!!

まぁ、かわいい!とか相手にしてたりすると
その間にホクトのおやつゴリゴリは進み


ホクトのよだれが布団に付く量も
今までの掛ける2になってしまいました。。

せっかく干したのに、カピカピ度倍。

★ランキング参加中★
干したて最高!のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

>拒否しているのは、動物病院です
我が家も行かなくっちゃ!
GWはご実家でしたか。うっとこはどっこも行かなかったなぁ。
僕ちゃんは各日ごとに釣り・・・毎回半端でない量を釣って配るのが大変でしたわ。
ギリシャリクガメ・・・最近過激になってますから先のカメさんを火炎瓶とかで攻撃しないかなぁ?(笑)。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

キャーーッ♪
ゆうかちゃん、かわいい〜〜♪♪
今度動画でゼヒ!!!

ホックン、お日様の匂いのするお布団の上でのオヤツは最高なんでしょうね(笑)。
全く同じ事を今日りゅうもやってくれましたよ・・・
よだれとササミのカスがぁぁぁ・・・(涙)

かおり さんのコメント...

>グランポ@トミエモンさん

この時期になると注射行かなくちゃなー
と、犬飼さんはみんな思いますよね~。
動物病院でくれるカレンダーは5月始まりなので
カレンダーもらいに注射行こうとなり便利です。
釣りたての魚、いいですねー!
うちもご近所さんに釣り好きがいてほしかったです。
カメさんは国の赤字を危惧してはるばる日本へ
逃げてきたのかもしれませんね!(?)

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

布団を入れるとガムストックから咥えて
走ってきますからね~。
得意げに食べてる表情が憎たらしいです。
食べてたガムが残ってて、知らずに寝転ぶと
足にぬるっと塗れたガムが触ることありませんか?
あれ、想像以上に気持ち悪いですよね~。
半分分かってるんだけど思わず「うわぁ!」
ってなります。^^;