2010/05/06

拒否します

GWが明けてしまいましたね。。
これから2カ月半、祝日はありません。ガーーーン。

仕事行きたいくないよ~!という
あなたの心の叫びを、ホクトが代弁。

                              ぼく、

                             行きたく、

                          ないよーーーっ!!

ホクトが拒否しているのは、動物病院です。
GWに予防接種を受けに行ったので。

ホクトの散歩はパパ担当なので
外での写真って、多分初めて撮ったと思います。

記念すべきお外初の写真が、こんな表情とは。。
ホクト、ごめん。

★ランキング参加中★
散々なGWだったホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

そっかー!
すごい新鮮な感じがしたのはお外のホックン!
うふ
病院嫌いなの〜?
すっごい人間味溢れてるわ。この拒否り方。
人間の子供だったらエーンって泣いてるね。

今度はお外で笑顔のホックン、パパさんお願いします!

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

そうです!初お外撮影なんです~。
私はゆうかと車で待ってたんですが
割と行きはすんなり病院入っていったんですよ。
待ち時間に一旦出てきて再度入る時がこの有様です。
絵に描いたように嫌がってたました。^^;
リードがみしみしいってましたよ…。
帰る時旦那が汗だくになっていたので
相当暴れたのだと察します。 ̄ー ̄;

ぷたこ さんのコメント...

お外にいるだけなのにすごい新鮮(笑)
うちは散歩で病院の前を通りがかっただけなのに入っていこうとします。
待合室では他の飼い主さんに愛想をふりまいて超ご機嫌だし。
でも診察室に入るなりガクガク震えて硬直します。
もしかしたらちょっとおバカなのかもしれない(笑)
この子、こんなに力があったのね!!っていう発見の場ですよね、動物病院って。
ホックンもパパもお疲れ様でした!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

凛ちゃん、病院が好きなんですね~!
先生とかみんな優しいからでしょうか。^^
そして診察台を見てハタと気づくんでしょうね。
ここはヤバイ場所だ!と…。

ホクトは最初入るのは普通に行くのですが
薬待ちに一回出ると再度入るのは苦戦します。
この写真も再入場時に車の窓を開けて取りました。
診察台での押さえ込みは一回経験しましたが
あのハヒー!という顔は忘れられません。。